2014年03月12日

ヴィジョンのサンプルとMiura Sの製品版です!!

こんにちは!!

先週紹介しましたパンテーラが完成しました!!
Facebookでは一足先に紹介していましたがこちらでも紹介しましょう。

I was Finish to make sample model of Pantera GTS!!

VM063A De tomaso Pantera GTS
1932554_667012920021932_982808171_o.jpg
1782435_667013010021923_1429884018_o.jpg
1836694_667013043355253_1965510728_o.jpg
もっと画像が見たい方は我々のfacebookでご覧ください!!
If you want to see more photo, Please join our facebook page!

きょうはもう一台サンプルが有ります!
カラーがショッキングです!!(笑)

I have one more sample model!
It's very unique Body color!!

VM028F Porsche 911 Carrera RSR3.0
DSC_6216.JPG
ピンクです!!実物はもう少し派手な感じです!!
Real model color is a little more fluorescence feeling!!

DSC_6218.JPG
写真に写すのは結構難しいです。
Very difficult tpo take picture.

DSC_6219.JPG

実はこの色実車が有るんです。むかしはレースに出てた個体のようですが、塗り直されてこの色になったようです。一時日本にいたらしいですが.......

This color has Real car. I see, This car live in japan long time ago.

DSC_6220.JPG
個人的にはRSR3.0のバリエーションで一番のおすすめです!!
It's my feeling, It is recommended most in RSR3.0!!!


そしてMiura P400S も入荷しました!!
EM287A Lamborghini Miura P400S Red/Gold
DSC_6258.JPG
DSC_6259.JPG

EM287B Lamborghini Miura P400S Orange/ Black
DSC_6260.JPG
DSC_6261.JPG

EM287C Lamborghini Miura P400S Yellow/ Silver
DSC_6251.JPG
DSC_6252.JPG

今回の新色、バーガンディです。

It's New color !! Burgundy!!

EM287F Lamborghini Miura P400S Burgundy/ Silver
DSC_6254.JPG
DSC_6255.JPG

Carrera RSR Turbo #21のサンプルも有るので後々紹介します!!

それでは!!
posted by トゥープーチンプー at 23:51| Comment(0) | 制作途中[Porsche] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

550 SPYDER LM 1957 サンプルでけました!!

こんにちは!!!


今日はまともな時間に更新してます!!珍しいです!!
毎週これぐらいの時間帯にちゃんと書ければいいんですけどね、ついつい家に帰ってから書いちゃいますね〜

前回のブログアップで紹介しましたホビータウンさんのアベンタドール、おかげさまでSold Outになっておりました!!
ありがとうございます!!
今後もホビータウン担当者様と色々企画を練っておりますので、ご注目ください!!

さてでは今日のメインですが前回紹介しました930ターボと一緒に入って来た550Spyder LM 19757を紹介します。

VM067A Porsche 550A 1500 RS Spyder LM 1957 No.33
DSC_3323.JPG
DSC_3324.JPG
DSC_3325.JPG
以前発売した550A RS Spyderはレーシングスクリーンのバージョンでしたが、今回のはフルワイズのスクリーン仕様です。
1957年のルマンなのでスポンサーなどが一切無いですね。
ドイツのナショナルカラーのシルバーにゼッケンサークルという非常にシンプルなカラーリングです。
DSC_3326.JPG

VM067B Porsche 550A 1500 RS Spyder LM 1957 No.34
DSC_3327.JPG
DSC_3328.JPG
DSC_3329.JPG
こちらも同じレースに出場した550 1500RS Spyderです。
ゼッケンナンバーは勿論違いますが、ほぼ 同じディティールを持っています。
リアのテールレンズ下に四角いリフレクターが付くんですがサンプルには付いていません。
製品には付きますので御心配なく!!
DSC_3330.JPG

VM068 Porsche 550A 1500 RS Spyder LM 1957 No.35
DSC_3332.JPG
DSC_3333.JPG
DSC_3334.JPG
この車だけちょっと毛色が違いますね〜
この車はプライベーターながら57年のルマンにて8位になっているそうです。
7位がFerrariの500TR,9位がLotus 11だったみたいですね。

上からも撮ってみました。
DSC_3342.JPG
DSC_3343.JPG
ストライプが昔のレースカーって感じでいいですね!

三台並べると・・・
DSC_3337.JPG
いいですね〜ほんとはここに718RS(だったかな??)も参戦してたので欲しいとこでは有りますね!!

まだ修正は有りますが雰囲気的にはこんな感じです!!
発売は3月頃を予定しています

よろしくお願いします!!


posted by トゥープーチンプー at 20:26| Comment(0) | 制作途中[Porsche] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

いや〜日を跨いでしまいました!!

こんにちは!!

本当は水曜日に更新するはずがこんな時間に・・・・
年が明けてからすごく忙しいですねぇ〜
忙しいのはやりがいが有っていいですが、あんまりやる事が多いと何か忘れてしまいそうで怖いですねぇ。


とか言っていたらサンプルが届きましたので紹介しておきましょう。

EM037 Porsche 930 Turbo 1975
DSC_3303.JPG
一昨年ぐらいからポルシェを作ってきましたがやっと市販ターボモデルの登場です!!

DSC_3304.JPG
パリショーで市販バージョンの930ターボが発表されたときのモデルを再現したかったのですが・・・・

DSC_3305.JPG
色が・・・・違う・・・・・です・・・・(ガックリ・・・・)
せっかく来たので紹介はしますが、ボディ色以外の所にご注視ください!!

DSC_3306.JPG
Carrera RS3.0と同程度の前後フェンダーを持っているのでボリュームは十分ですね~
リアフェンダー前側に付いている飛び石防止のガードも特徴の一つです。

DSC_3307.JPG
リアのトレー型スポイラーもルーバー付きなので新規に作成しました。
バンパーのラバーオーバーライダーもいい感じです。

DSC_3347.JPG
ビッグバンパーの930ターボが完成したら・・・・934も・・・・(・∀・)ニヤニヤ

DSC_3346.JPG
この角度からだとターボに採用された派手なシートのテクスチャーがよく見えますね~
これは赤基調のチェックですが、緑x黒ぽいのも有るようですね~
詳しい方是非教えてください!!

もう少ししたら新しいモデルの切削を始めますのでそれも紹介できると思います!
お楽しみに!!
posted by トゥープーチンプー at 03:13| Comment(0) | 制作途中[Porsche] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

水曜に更新してなかったので・・・

こんにちは。
今週はちょっと忙しくて更新が滞ってしまいました。すいません。

先日のホビーフォーラムで発表したPorsche 911 Carrera RSR Turboのアッセンブリーサンプルが早くも完成しました。
赤の部分の塗り分けに苦労しましたが、バランス良くし上がった感じです!
DSC_2767.JPG
1974年のルマンに2台体制でエントリーしたマシンです!(21号車、22号車)
何といってもこのデカイリアウィング、張り出したフェンダーには圧倒されます・・・

DSC_2768.JPG
サイドから見るとウィングは完全に本来のボディの後ろに付いてます。
マルティニストライプはデカール、赤い部分は塗り分けにしてあります。
(ちょっとリアタイヤ小さいですね・・・修正します。あ、ダンロップロゴも付きますよ~)


DSC_2769.JPG
ターボユニットが剥き出しなのも見どころです!!!
なんというか"無理矢理突っ込んでみました!"感がいいですね!(笑)

DSC_2770.JPG
タービンのごちゃごちゃ感が好きです!
テールランプとリアタイヤの関係を見るといかにワイドなタイヤ(17インチ!!)を装着していたかわかりますね〜。普通の感覚で運転したら間違いなくリアフェンダーが引っかかります!!
実はリアウィンドーも変更になっていて、空気抵抗を減らす為にルーフ後端のベンチレーターの段は無くされています。ポルシェさんいい仕事してます!!

DSC_2773.JPG
22号車はリアのクォーターウィンドーがインテークダクトに改修されているんですが、
同じルマンに出場した21号車は普通の窓になっています。代わりのダクトがエンジンフード上面に2箇所
追加されてますので原型を改修して再現します! よって少し時期をずらしての発売になると思います。

DSC_2775.JPG
先日紹介しました1973年のCarrera RSR LMもいいですが、こちらも負けず劣らずいいですね!!
こちらは結構プラモデルでも発売されていたので皆さんの記憶にはこちらの方が鮮明かもしれませんね~!!
まだ修正がありますので発売は来年になります。
お楽しみに~!!



posted by トゥープーチンプー at 20:00| Comment(0) | 制作途中[Porsche] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

日を跨いでしまいましたが・・・

こんばんは!!

昨日サンプルあげます!!とか書いてしまってましたが、気がついたら日を跨いでました・・・
一応記事アップしないといけませんね!!

それでは会場発表の917LHです!!
VM055 Porsche 917LH "Martini Racing Team" #3 LM 1970
1.JPG
このマシンは"サイケ","ヒッピー”などいろいろな呼び名が有りますね
少し前に完成していたんですが、ホビーフォーラムで発表したかったので大事に温存しておきました!
まさに秘蔵っ子です!!

3.JPG
LHはルマン専用ボディと入っても過言ではないですね~
この伸びやかなボディにこのカラーリング・・・917シリーズでも異端です!!

4.JPG
最高速は普通(?)の917Kよりも40Km/hほど速いらしいです。40km/hって・・・


同年に出場した#25も作ってます!!
VM056 Porsche 917LH "Porsche Konstruktionen K.G. Salzburg" #25 LM 1970
9.JPG
サイケを作ったらこれも作りますよ〜
優勝した917Kの逆転カラーですね。これはこれでシンプルでかっこいいです!
同じマシンには見えませんね ・・・

10.JPG
"LH"という事でテールはすごく延長されてます!!
・・・・・が!じつはホイールベースは変わってません!!2300mm!!(確か904からずっと変わらないです)
ショートホイールベースって名乗っている250GT SWB(2400mm)より短いですね~
ちなみに一番最新型のHONDAフィットが2530mm・・・・・
ハンドリングはかなりクイックなんでしょうね・・・・


13.JPG
まだデカールの色の修正など有りますが、まだ発売まで時間がありますのできっちり修正していきます!!

15.JPG
それでは!!!
posted by トゥープーチンプー at 01:30| Comment(0) | 制作途中[Porsche] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

