2015年01月16日

さぁ〜〜〜再開ですよ〜〜〜〜!!!!

こんばんは!!!

一ヶ月もブログをさぼって〜〜〜すいませ〜〜〜〜〜ん!! 

オートサロン用のモデルを〜〜〜仕上げる為に開発スタッフ総出で頑張っておりました!
ブログをさぼったおかげで〜(?)無事サンプルは間に合ったので〜〜またブログ再開します!!

それでは〜〜〜何も無かったかのように〜〜〜ご紹介で〜す!!

LB001A 001.JPG
Liberty Walk のデモカー(マットパールホワイト)、いいですねぇ〜〜〜!!

LB001G 001.JPG
戦闘機カラーのNo.06もソリッドな感じで決まってます!
実はものすごく小さい注意書きデカールが多いのでかなり手間がかかってます・・・・

LB001T 004.JPG
ピンクも人気がありますよ〜戦闘機からピンクまで似合ってしまうのはLiberty Walkのカラーリングセンスなんでしょうか!?

LB001P 001.JPG
スカイブルーは唯一同系色のホイールを装着してます(他の車はほとんど黒系のホイールです)
Liberty Walkの広告などにも写真が使われているので、こちらも注目のバリエーションです〜!!

これら4色にマットブラック、パールオレンジを加えた計6バリエーションが最初に発売になります!

こちらのクロームなどは後に発売になりますのでよろしくお願いします!!
DSC_4548.JPG

こんな開発ブログですが、これからもお付き合いよろしくお願いします!!

最後まで見てくださった方にもう一丁!!
DSC_4176.jpg

こんなのも控えてますからね〜〜〜〜!!!

それでは!!!



posted by トゥープーチンプー at 22:24| Comment(0) | 製作途中 [LAMBORGHINI] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

LB WORKS 切削開始〜!

こんにちは〜!

いや〜、LB WORKSムルシエラゴ進んでますよ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

やっと3Dデータが完成したので切削開始出来ましたexclamation×2
車(セダン)ボディ車(セダン)を機械に任せている間にこちらはホイールを進めまーすexclamation×2exclamation×2

太めの真鍮丸棒をチャックに固定して・・・・目目
R0018859.JPG

内グリバイトでブリブリっと削れば・・・・ひらめきひらめき
R0018860.JPG

前後のホイールリムが完成ですわーい(嬉しい顔)19inchと20inchなので大きいのですexclamation×2exclamation×2
R0018862.JPG

リムが完成したらやりたくなりますよねexclamation&question
R0018864.JPG
スポークと合体させるといい感じですexclamation×2

フロントは3種類切削上がりました手(チョキ)(磨きはまだでーすがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔))
R0018863.JPG

ボディの切削どうですかぁぁぁーーーexclamation&questionexclamation&question

フロント、ドーーーーーーーン
R0018866.JPG

リア、ギューーーーーーーン
R0018865.JPG


なんとかオートサロンには間に合わせるぞーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは!!!

posted by トゥープーチンプー at 21:17| Comment(0) | 製作途中 [LAMBORGHINI] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LB WORKS 切削開始〜!

こんにちは〜!

いや〜、LB WORKSムルシエラゴ進んでますよ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

やっと3Dデータが完成したので切削開始出来ましたexclamation×2
車(セダン)ボディ車(セダン)を機械に任せている間にこちらはホイールを進めまーすexclamation×2exclamation×2

太めの真鍮丸棒をチャックに固定して・・・・目目
R0018859.JPG

内グリバイトでブリブリっと削れば・・・・ひらめきひらめき
R0018860.JPG

前後のホイールリムが完成ですわーい(嬉しい顔)19inchと20inchなので大きいのですexclamation×2exclamation×2
R0018862.JPG

リムが完成したらやりたくなりますよねexclamation&question
R0018864.JPG
スポークと合体させるといい感じですexclamation×2

フロントは3種類切削上がりました手(チョキ)(磨きはまだでーすがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔))
R0018863.JPG

ボディの切削どうですかぁぁぁーーーexclamation&questionexclamation&question

フロント、ドーーーーーーーン
R0018866.JPG

リア、ギューーーーーーーン
R0018865.JPG


なんとかオートサロンには間に合わせるぞーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは!!!

posted by トゥープーチンプー at 21:16| Comment(0) | 製作途中 [LAMBORGHINI] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

久しぶりにブログを書きましょう!!(笑)

いやぁ〜久々の更新ですいません!!

なかなか更新するほどの面白そうなネタがなくて・・・・・

このままだと11/9に横浜大桟橋ホールで行われる「ホビーフォーラム」でお客さんにつっこまれそうですので、更新します!(殴)
今年もメイクアップブースでは会場限定商品を用意いたします!!アウトレットもあるので皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

そういえば今日はこんなサンプルが上がってきました。
EM248 Aston martin V12 zagato Villa d'este
V12 zagato.jpg

やっぱりかっこいいですね〜!ストリートバージョンもいいですけど、僕はやっぱりこっちだなぁ〜
既にfacebookにはアルバムを作っておいたので、他の画像はそちらでお楽しみください!

進行中のモデルはこんな感じです!
LB1.jpg

LB2.jpg

まだ外側だけしか出来てませんが、雰囲気はなかなかカッコよろしいです!!

他の仕事もあるのでなかなか進みませんが、がんばりましょー!!

posted by トゥープーチンプー at 20:58| Comment(0) | 製作途中 [LAMBORGHINI] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにブログを書きましょう!!(笑)

いやぁ〜久々の更新ですいません!!

なかなか更新するほどの面白そうなネタがなくて・・・・・

このままだと11/9に横浜大桟橋ホールで行われる「ホビーフォーラム」でお客さんにつっこまれそうですので、更新します!(殴)
今年もメイクアップブースでは会場限定商品を用意いたします!!アウトレットもあるので皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

そういえば今日はこんなサンプルが上がってきました。
EM248 Aston martin V12 zagato Villa d'este
V12 zagato.jpg

やっぱりかっこいいですね〜!ストリートバージョンもいいですけど、僕はやっぱりこっちだなぁ〜
既にfacebookにはアルバムを作っておいたので、他の画像はそちらでお楽しみください!

進行中のモデルはこんな感じです!
LB1.jpg

LB2.jpg

まだ外側だけしか出来てませんが、雰囲気はなかなかカッコよろしいです!!

他の仕事もあるのでなかなか進みませんが、がんばりましょー!!

posted by トゥープーチンプー at 20:58| Comment(0) | 製作途中 [LAMBORGHINI] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

