2015年10月11日

取材&取材!!

こんにちは!
なかなかブログが更新できませんが・・・・・

昨日、今日と珍しく連日実写取材に出かけてきました。

昨日はFD3Sを取材しに"RE雨宮"さんにお邪魔虫してきました💨💨💨
iZY5M.jpeg

お目当はこのRE雨宮チューンのFD・・・・・
DSC_0276.JPG

ではなくこちらの極めてノーマルに近いFD3Sです💦💦💦
DSC_0135.JPG
ホイールは社外品でしたが、もともとロケットバニーのボディのための取材なので問題なしです✨✨✨
今回の取材でゲットできたデータをもとに、まずはノーマルの3Dデータを製作、その後ロケットバニーのFDに直していきます。

取材後"RE雨宮"の担当者様から「ウチのデモカーやチューニングカーもモデル化どうですか?」などという『まってましたぁぁぁ〜〜〜〜』な一言をいただきましたので雨宮RX-7もあるかもしれませんよ〜〜〜?
メイクアップのRX-7! お楽しみに!!


そして今日はこちらです。
IMG_3650.JPG

やっぱりいいですよね、間違いないです、これ😃😃😃
アヴェンタドールSV❗❗
至る所が標準でカーボンになってました・・・・・
まだ決定ではないですが、これはやりたいですね〜〜〜〜!!!


それでは~!












posted by トゥープーチンプー at 18:47| Comment(0) | 取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。