2015年01月24日

LBの次は〜〜〜〜〜!?

こんばんは!
日本は寒いですね〜社内のスタッフは全員もれなく風邪気味です!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

全員マスクしてるんですけどね、みんなで移し合ってるのでなかなか治りません!!

開発は何をしてるかと言いますと〜〜〜・・・・
R0018909.JPG
なんだか細かいルーバーを彫り込んでますがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)?????


裏から見ると・・・
R0018914.JPG
911 Turbo prototypeのリアバンパーですね〜。
シルバーにホワイトのストライプexclamationカッコいいですよ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2


続いて違う車種ですよ〜〜〜〜〜〜〜(本質的には同じかもしれませんが・・・)
このエイリアン(?)見たいな顔は・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
R0018910.JPG


リアフェンダーも出っ張ってる・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
R0018913.JPG


お尻は・・・・
R0018912.JPG
大きなフェンダーで囲まれてる目目exclamation×2exclamation×2

すぐにはリリース出来ませんが・・・
色々やってきますよ〜!!

それでは!!
posted by トゥープーチンプー at 20:50| Comment(0) | 制作途中[Porsche] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

