2014年10月12日

ついに登場です!!

こんばんわーーー夜

もう完全に秋に突入しましたねーー
肌寒い季節...おしゃれさん達には最高の季節ですね!!
僕はまだまだ現役でTシャツで仕事しております!笑

明日明後日は台風19号が勢力を保ったまま来ちゃいますね。。台風
皆さんもおでかけには十分注意してくださいね〜

さて早速ですが前回の続きです!!
皆さんはもうお分かりだと思いますが
今回もランボルギーニイオタですexclamation×2

今回は切削したパーツがありますので見せていきますねーー
ではこちら!
RIMG0005.jpg
ノーズです!

お次はボディ!パンチ
RIMG0003.jpg
この写真わかりやすいんですが、ちゃんとリベットも表現しています!

リアボディです。
RIMG0007.jpg


フロアですねー
RIMG0008.jpg

RIMG0004.jpg
こちらはパッと見ただけではわからないですよねーー
ボディの一緒に削れない部分は分割して削ります。
そのまとめたものですねー

これはパーツまとめ撮りです!
RIMG0014.jpg
何故かウラカンのパーツも混じっておりますが。。あせあせ(飛び散る汗)
こんな感じになってます!!
全部写真が上からなのは申し訳ありませんふらふら
これで全部と言うわけではないんですが、これから徐々におみせしますねー

まだバラバラですがもう今は合体してるかもっ!わーい(嬉しい顔)
楽しみですね〜〜
これからサンプルなどどんどんUPしていきます!!
皆さんこうご期待!!です!!!
ヨロシクお願いしますexclamation×2
posted by トゥープーチンプー at 19:43| Comment(0) | 製作途中 [LAMBORGHINI] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

