2014年07月23日

さあさあ今週も水曜日がやってまいりました!

いや〜夏ですねぇ〜
梅雨も開けた事ですからなんか夏っぽい事しないといけませんね〜。
ビアガーデンとかビアガーデンとかビアガーデンとか・・・・・笑
キンキンに冷えたヤツをぐいっと飲みたいですね!

さて先週から工場に来ていますが、次の出荷が目前に迫ってきました。
RIMG0470.JPG
EIDOLON CollectionバージョンのアヴェンタドールJの台座に付けるエンブレムオーナメントです。
本当はステンレスの地金かクロームメッキ仕上げにしようかと考えていたんですが・・・・


実物はこんな感じ・・・
aventador_j_42.jpg
という事で・・・


色を差してみました。
RIMG0471.JPG
おーこれこれ!!これでいこう!!

と決めたまでは良かったんですが、出荷前はみんな忙しく・・・・


「自分でやってくれ!!!」


となってしまいました・・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

昨日と今日でかなりの枚数に着色して先ほど完成しました。
なぜか普段やっている仕事より疲れますね。

でも塗った甲斐あっていい仕上がりになりました。(自画自賛!)
主役の部品ではないですがモデルを引き立てることは出来たかな!?


他にはこんなのもサンプル製作中でした。
RIMG0477.JPG

911 Carrera RSR Zeltweg #8 は先日出荷を行いましたが、こちらは同レースの本命!!
ロングテールバージョンのRSRです!
あまり一般的な仕様では無いですが、普通の911RSなどとは全く異形のRSR 3.0です!!

サンプルの完成が楽しみです!!


それでは!!
posted by トゥープーチンプー at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。