2014年06月04日

たまには外に出て・・・

こんにちは!!

暑い日が続きますね〜
先日まではそんなでもなかった様な気がするんですけどね。

先日の日曜日は休みを頂いてスペシャルインポートカーショーなるカーイベントに行ってきました!
何故か住宅系のイベントと併設で、そちら側から入場してしまったので最初は「???」な感じでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

色々な車が有ったのでご紹介しますね。
まずはランボルギーニ
DSC_7448.JPG
アヴェンタドールですがリアウィングとか付いてましたね~
形状からするとLB purformanceかな??

DSC_7683.JPG
Diablo SE30 の渋いシルバーです。
Lambo 30th以外の色は珍しいですね。

DSC_7496.JPG
Diablo SVRも!!赤い車も外に展示してありました!

DSC_7492.JPG
エスパーダって実車を初めて見ましたが、思っていた以上に低いですね〜
スポーツカーとはちょっと違うかもしれませんが、これもアリ!ですね!

DSC_7490.JPG
みんな大好きMiura SV!! 早く作りたいですね!!

会場にはポルシェ カレラGTもおいてありました。
DSC_7576.JPG
なんだか顔が違う様な・・・・
ちょっとボクスターっぽいですね。

これまた珍しいケーニグセグ も!
DSC_7483.JPG
いや〜日本にも持っている方がいるんですね!
イメージ通り結構大きな車でした!!
ドアの開き方がカッコいいですね!

フェラーリもたくさんありました!
DSC_7574.JPG
DSC_7702.JPG
DSC_7695.JPG
DSC_7427.JPG
DSC_7480.JPG
なかなかバラエティにとんだラインナップですね〜
ケーニッヒのフェンダーを付けたテスタロッサもいましたがやっぱりいいですね!

最後は最近話題のLB lb performanceのチューニングカーで締めましょう!
DSC_7579.JPG
DSC_7609.JPG

DSC_7618.JPG

DSC_7566.JPG

どれもWorksスタイルのフェンダーが付いてカッコいいですね〜!!
ここまでチューニングした車も面白いです!!

それでは!!
posted by トゥープーチンプー at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

