2014年05月31日

これはなんでしょな!?

どーもこんばんわ!!

今日も一日晴天でしたねーー晴れ
いやぁーー夏早いです。来るの。。
昨日今日と作業場は茹だる様な暑さでした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早く早くクーラーをexclamation&question

そんな暑い中でも切削機はなんの関係もなく働いております!
いやぁー今日も元気にウィーーン!!!って頑張っております!!

今現在はちょいとの間ウラカンをストップで違うものを削っています。
早速ですが
DSC_74262.jpg
近っ!!!ちょっと近いですかねーー笑

では普通サイズですexclamation
DSC_74261.jpg
さてこれはなんでしょーー!?
わかりますかねーー
今日は答えは言いません!!
絶対にです!!
わかる人にはすぐにわかるでしょう。
というか皆様わかってらっしゃるでしょうが!笑

今絶賛切削中です!
他のデータなど用意しながらなので、ボディに関してはもうすぐですかね。
頑張りますよーー!!!

もうひとつはこちら!!
DSC_74231.jpg
これは限定商品の下地塗装完了したところです。
これから本塗装に入っていきます!!
こちらはとても珍しい色ですので、皆様期待大ですよーーわーい(嬉しい顔)

ウラカンのほうは今もデータのほうが稼動中ですダッシュ(走り出すさま)
少しお時間いただくと思います。ヨロシクお願いします!!

では皆様良い週末をーーー車(セダン)
posted by トゥープーチンプー at 20:30| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

