2014年05月28日

注目の一台!!

こんにちは!

最近は同時進行で物を進めているのですが、とにかく把握が大変ですね~
MP4/5Bのサスペンションを作ったと思ったら、弊社ショールーム・ウェブ限定のDMCアベンタドールのアンドロメダを塗装してました。
なかなか忙しいですね〜

前置きはこれぐらいにしておいて、今日到着したサンプルを紹介しましょう。
注目の一台です!!!

EM247SP(仮) Lamborghini Aventador J です!!
DSC_7359.JPG
DSC_7362.JPG
如何でしょうか?
少々お待たせしてしまいましたが、出来映えはなかなかいいんじゃないでしょうか?

DSC_7363.JPG
深みのあるキャンディレッドメタリックに仕上がったと思います。
サイドのシルエットにも気をつけて作りました。

DSC_7365.JPG
DSC_7366.JPG
気がつかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、このモデルほとんど全ての部分がカーボン仕上げになっています。(製品版ではクリアーコートも行います)
まだ予定ではあるんですが、今回は通常版の他に、このような大量のカーボンデカールで仕上げたEIDOLON Collection版を製作する予定です。
このEIDOLON Collection版は定価が少し高くなりますが、雰囲気を盛り上げるエンブレム風オーナメント貼付けられた、少し大きめのアクリルベースに固定されます。

DSC_7367.JPGDSC_7368.JPG

せっかくロードスターで中がよく見えますので、紹介しましょう!!
DSC_7371.JPG
Jota専用のシートのステッチも再現しています。

DSC_7370.JPG
ダッシュボードもカーボンです!!いいですよね、カーボンって!

もちろんエンジンも抜かりは無いですよ!
DSC_7377.JPG
複雑なカーボンフレームの奥に隠れるエンジンも精密再現。

DSC_7378.JPG

DSC_7378.JPG
EIDOLON Collection版ではこの複雑なリアディフユーザーもカーボン張りです!!

まだ各モデルの正確な価格などが決まっていませんので、決まり次第HP,
ブログで紹介しますね!!

それでは!!!


posted by トゥープーチンプー at 23:49| Comment(0) | 製作途中 [LAMBORGHINI] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。