2014年05月07日

1週間空いちゃいました!すいません!

いやー、忙しさにかまけてブログ更新出来ませんでした、すいません。

ホビーショーが近くなると忙しい+ネタの枯渇のダブルパンチで更新出来ませんでした。

今日はホビーショー迄秘密にしたかったとっておきのモデルを(ちょっとだけ!)お見せします。


ジャン!

RIMG0253.JPG
という事でTipo 33/2 ストラダーレです。
全体はまだ秘密なのです!
まだエッチングパーツなどが出来てないのでサフェサンプルですが、かなりかっちょいいです!
期待してください!!!

このTipo 33/2のサンプルは勿論静岡ホビーショーで展示致します!!
このモデル以外にもニューモデルのサンプルや原型の展示を致します!

更に一般日には静岡ホビーショー会場限定アイテムも販売予定です目exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

モデルの詳細は後日ブログにアップしますので、こちらもご期待ください!!!

それでは!!

posted by トゥープーチンプー at 21:47| Comment(0) | 製作途中[Alfa Romeo] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

