2014年03月22日

新しい仲間のために!!

こんばんわ!!

もう3月も終盤ですねーー
3月に入ってからものすごく早く時間が過ぎるのを感じています。
なんででしょうねーー

個人的にも年度末のためか飲み会が多い今日この頃。。
お財布がきついと悲鳴を上げております!!!ぎゃーーーすふらふら

さて今日はというか今週は色々と社内の片付けに忙しい日々でした!!
実は新しい仲間?が入るのでその準備に忙しくしております!!

機械移動しいーの

パソコンOS入れ替えーの

荷物片付けーの

仕事しーの

焼肉行きーの

という毎日を過ごしていました!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ワタクシも隅っこの寒い場所から移動でき、いまや快適なビジネスライフをおくっております!笑

まぁー簡単に言いますと新しい機械(切削機)を導入します!!
いやぁーーこれで皆様にお届け出来るのが早くなると思うと涙がでてきますねーー

前の切削機もこれからもがんがん使っていきますがねーー
いまはこんな感じです!!
1.jpg
仲良しでしょ!?笑

いやぁー楽しみです!!

モデルはこの前掲載しました
ALFA ROMEO Tipo 33 stradaleの切削が終わりました!!
早速!!
R0018460.JPG
外側の大きな部品は3点!これはなかなか少ないんです!

そしてインテリア!
R0018459.JPG
こちらは9点です!細かく作ってるんですよーー

今から切って貼ってするんでもう少しお時間いただきますが
できるだけ早くサンプルをお見せしたいと思ってます!!!

では最後に

明日SALE最終日です!!!

まだまだアウトレットセールのほうも実施中です!!
もちろん普通の商品もお安く提供させていただいております!!

最終日にはもしかしたら面白いものもあるかもですよーーーexclamation&question
みなさま是非是非いらっしゃってくださいねーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by トゥープーチンプー at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。