2014年03月08日

暦の上では春ですよね!

どーもこんばんわ!

いつまでたっても寒い毎日です雪
マフラー手袋が欠かせない毎日です。ふらふら
そして足下のヒーターも欠かせない毎日です!わーい(嬉しい顔)

今日は今現在切削中の物の紹介です!!
以前ブログでもご紹介しましたが、
やぁぁっっと形になってきました!!!
早速exclamation×2
R0018451.JPG
これがなんだか皆様ならおわかりでしょーー
そうです!
Alfa Romeo Tipo33 Stradale prototypeです!
Facebookではずいぶん人気があったみたいなんですが。。笑

まぁまだフロントの部分しか削りあがってないんですがね〜〜

他の部分は削り真っ最中です!
こんな感じ!!
R0018449.JPG
動画があれば。。もうやだ〜(悲しい顔)
動いてるところを見て頂きたい物です!
もう回転早過ぎて何してるかわからないですかね〜〜笑

リアの部分も削っています!!
会社の切削マシーン2台がフル稼働で働いてくれていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

僕はというとそんな間に次の切削の準備です!!
まだ公には出来ないですが、例のやつです!!笑
また時期がきたらご紹介致しますのでーーふらふら

では皆様季節の変わり目ですので、風邪などご注意くださいねーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by トゥープーチンプー at 20:06| Comment(0) | 製作途中[Alfa Romeo] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。