2014年02月01日

切削中!!

こんばんわ!!

このごろちょっと早いかもしれませんが、
春の感覚を感じる事があります。
特に今日なんかすごくあったかいですね〜
僕なんかは仕事中暑くて半袖で仕事してました!笑

今日は製作中の物を紹介します。
ご紹介するのは
Aston Martin V12 Zagato Concept Villa d"Este 2011
です!!
一部切削出来たものこちら!
R0018403.JPG
まだ他にも出来た物はありますがねーー
左から順番にいくとフロントボディ・リアボディ・フロアです。
今回フロントは5面削ってます。
いやぁーーたいへんでしたねーー
でもほぼNOズレです!!さすが!!笑

ではそのフロントのアップです。
R0018404.JPG
前から見ると口の形がちがうんですねーー
ほんとに微妙ですが。。
開いている部分にフロントグリルのパーツが入ります。

ではお次ぎはディフューザー!
R0018405.JPG
こちらは形がややこしかったので分割しました。
2個でいけるかなぁーって思っていたんですが。。
なかなかそううまくいってもらえず3分割で!!
でもこれがビターーってくっついたときは快感です!!!

とまぁーこんな感じで粛々と進めております!
どうぞご期待ください!!

では最後にもう一つ!
R0018409.JPG

コンパスからまた商品が入ってきました。
CM002 Porsche 956B "Joest Racing - Blaupunkt
です。
まだ入ったばかりですので、見かける事はないと思いますが、
是非店頭で見ていただければと思います!
宜しくお願いします!!

ではまた〜〜〜
posted by トゥープーチンプー at 20:23| Comment(0) | 製作途中[Aston Martin] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

