2014年01月29日

キットを組み立ててみよう!

こんにちは。
1月もそろそろ終わりそうですね。
昨日は休みだったのでスノーボードに行ってきたんですが、
見事に全身筋肉痛でヒーヒー言っております!!

さて、去年の12月に発売しましたカウンタックのキットなんですが、
開発3D担当のハンドワーク経験があまり無いということで、
これから少しづつ作っていくことになりました!!
box.jpg

キット難しそうだから完成品で十分!
仕事で忙しい!
そういう人でも作っていけるように進めて行きたいと思います!
DSC_3276.JPG

初回は箱を開けて中にあるパーツの確認から!
説明書のパーツリストの字が小さいので大きめのパーツリストを。
list_1.pdf
list_2.pdf

レジンパーツから順に
P1.jpg
P2.jpg
P3.jpg
P4.jpg
P5.jpg

これだけのパーツがあります。
大変そうですが頑張って作りましょう!!

だいたい30分〜1時間ぐらいの作業でブログを進めて行こうとおもいます。

ですが、、、私はほぼ初心者なもので、、、
かなり失敗をすると思いますが頑張りたいとおもいます!

キットをまだ買ってない!というあなた!在庫まだあります!
弊社ショップより購入可能です!
http://www.makeupcoltd.co.jp/cgi-bin/makeup/mWebShop1.cgi
posted by トゥープーチンプー at 17:48| Comment(0) | キット製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。