2013年11月09日

明日はホビーフォーラム!!

こんばんは!!!

明日は遂に!!遂に!!横浜ホビーフォーラムが開催されます!!
前回ブログで「会場限定品やります!」とアナウンスさせて頂きました。
今日はそのモデルが入荷しましたので、紹介致します!!

EM166SP Lamborghini Miura P400 [Candy Red Metallic/ Silver]
DSC_2702.JPG
DSC_2703.JPG

どうでしょうか?
キャンディーレッドなのでメタリックレッドとは異なり鮮やかで透明感がありますよ!!
内装のタンともいい相性です。

DSC_2704.JPG
今回の限定数は僅か5台です。ネームプレートにシリアルを入れておきました!!
外箱のラベルもホビーフォーラム仕様です。
金額は28000円(税込)です。
先着順になりますのでお早めにお願いします!!


さて、明日の紹介はここまでとして、新しいモデルが入荷しましたので紹介したいと思います!!

EM250F Aston martin V12 Zagato (Aston Green Metallic)
DSC_2741.JPG
DSC_2743.JPG
以前弊社で開発販売しましたAston martin DB4GT Zagatoのイメージカラーである「Aston Green Metallic」
を纏ったV12ザガートです!

DSC_2742.JPG
実車にはこの色の設定は無いですが、かなりマッチングしてると思いませんか??

DSC_2744.JPG
DB4GTのバリエーションと色を合わせて、内装はタン、ホイールはワイヤーホイールをイメージしたクローム/ブラックの仕様としてあります。

二台を並べると・・・・・
DSC_2745.JPG
DSC_2746.JPG
いいですね!!実車はなかなか2台並べるのは難しいですが、モデルなら出来ます!(笑)


今回はアストングリーンの他に2色を用意しました!!
EM250G Aston martin V12 Zagato (Bright Green)
DSC_2753.JPG
DSC_2755.JPG
実際に有る車をモチーフに製作してみました。
もともとはレースカーのグリーンを持って来たのでしょうか???

DSC_2756.JPG


EM250H Aston martin V12 Zagato (Bright Red)
DSC_2748.JPG
DSC_2749.JPG
こちらはブライトレッドです。
赤よりも朱色に近い色です!!

明日のホビーフォーラムでは市販版と同じ物を展示します。
少量生産なのでお早めにお願いします!!

それでは!!
posted by トゥープーチンプー at 19:46| Comment(0) | 製作途中[Aston Martin] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

