2013年07月27日

前回の記事で100記事目でした!

こんにちは!

東京は夕方になると雨が降りますね~
ちょうど帰る時間に降られても困るんですが・・・・

それはそうとブログタイトルにも書きましたが、このメイクアップ開発スタッフブログも前回の記事で100
回達成しました!!!!
これも見て頂いてる皆様のお陰です!!
これからもどんな過程を経てモデルがお客様の手元に届くのか、楽しんで見ていただける様頑張ります!!


さて今週の製作はちょっと紹介できる物が少ないんですが・・・
こちらです。
R0018016.JPG
右は以前販売しました956、左は今回切削したノーズ部分です。
左側のノーズは1984年よりスプリントレースなどで使われたノーズになります。
正面から見るとスプリント用の物は薄くなってますし、ライトケースも少し小さいです。
実は長さもほんの僅かに延長されています。
このノーズをショートテールボディに組み込むと~~・・・

Porsche-956-Jaegermeister-fotoshowBigImage-39f6a193-471897.jpg
こんなのや~!!

5741894277_bc270e101f_b.jpg
こんなのが作れてしまいます!!
セナのニュル仕様なんかも・・・・
お楽しみに!!


そしてこちらは別の車ですが・・・
R0018017.JPG
削って削って〜

R0018018.JPG
なんかF1のホイールって似てますよね?

もちろんリアホイールも・・・
R0018019.JPG
車種はまだ秘密です!!

なんか今日はとりとめの無い感じになっちゃいました。(いつも??)
それではまた明日


posted by トゥープーチンプー at 21:06| Comment(1) | 制作途中[Porsche] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車種わかっちゃいました!答え楽しみにしてます!!
Posted by でろ at 2013年07月28日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

