2013年07月22日

ランボルギーニ50周年イベント!

こんにちは!!

昨日更新予定だったんですが、写真を持って帰るのを忘れてしまったので今日更新になってしまいました!
すいません!!!

先週土曜日に横浜の赤レンガ倉庫で行われたランボルギーニの50周年イベントの写真を紹介しますね!!

まず会場で出迎えてくれたのがこの2台です。

ランボルギーニ イオタSVR
IMG_1883.JPG
日本で"イオタ”と言ったら真っ先にこの車を思い出す人も多いのではないでしょうか?
雑誌などでもとても有名ですね~!
各ミニカーメーカーさんもこぞって製品化してますね。
今回写真が撮れましたので弊社でも作りますか!!

ランボルギーニ カウンタックLP500S WOLF 1st
IMG_1924.JPG
こちらも有名な車ですね~!
なかなか二台並ぶ事って無いので貴重な体験です!

ランボルギーニ ミウラSV
IMG_1973.JPG
コンクールデレガンスにはライムグリーンのSVが来ていましたが、こちらにはレッドのSVが来てました。
もう一台来てたんですがどのモデルだったかな???

ランボルギーニ ウラッコ
IMG_1953.JPG
最近のイエローパールで塗装された綺麗なウラッコでした。
カウンタックなどは目にする機会がたくさんありますが、ウラッコはなかなか見かけませんね~
スモールランボもいいですね! ウラッコラリーも作りたいです!

ランボルギーニ 400GT 2+2
IMG_2057.JPG
コンクールデレガンスにもバーガンディの350GTが来てましたね。
大事にされてるようで綺麗でした!!

ランボルギーニ ディアブロGT
IMG_1978.JPG
IMG_1989.JPG
何とディアブロGTが二台も!!80台しか無いはずなんですけど!
開発課のK君が大好きなので彼に作ってもらいましょう!(笑)

ランボルギーニ ディアブロSVR
IMG_1984.JPG
SVRも来てました・・・34台(確か・・・)しかないうちの一台でしょうか?
公道走る為にライト付けてますね。これもいいです!

ランボルギーニ ディアブロイオタPO.01
IMG_2194.JPG
これが一番驚きました! まさかまさか、こんな所に来ているとは・・・・
JLOCが昔JGTCなどで走らせていたレーシングカーですね!
Rain-XやValvolineなんかのスポンサーで走ってましたが、今はマットブラックですか。
凄みがありますね~。いいもの見させて頂きました!!

ランボルギーニ ムルシエラゴ LP650-4 ロードスター
IMG_2025.JPG
ムルシエラゴも来てましたが、目を引いたのはこれ。
このロードスターは初めて見ました!
普通のロードスターとエンジンフードの形が違うんですね~

ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
IMG_1996.JPG
アヴェンタドールも結構来てましたね~
4000万円以上するのにこんなにいるんですね・・・・
ノーマルそのままで乗っている車はほとんどいなかったですね!

他にも車は来てましたが僕の片寄った紹介は以上です!!
たまには取材を兼ねてイベントに出かけるのもいいですね!!

来週からはまた製作過程をアップする予定ですのでお楽しみに!
それでは!
posted by トゥープーチンプー at 12:33| Comment(0) | 取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。