2013年07月07日

これまた作ってます!

どーもこんにちは!

いつも見ていただきましてありがとうございます!!

今日は今年一番の夏日って感じですね〜〜
ものすごく暑くてクーラーなしでは溶けてしまいそうです!笑

今日は現在製作中のモノを紹介します!
また新しくフェラーリ458GT2を作っています。
今年のシルバーストンで例の方が2位に入った例のものです!笑
形状が所々変わっていますが、今回はデカールいかせていただきます!!
まずはこちら!
decal 02.JPG
デカールを合わせですね〜
これがなかなか難しい!!
このマシンのように色々な方向にのびているのは特にです。。。

サイドは写真の通り一枚で貼っています。
曲面に貼るので細かい調整がとても難しい作業になります。

続いてはフロント
decal 01.JPG
こちらはデカール同士で重なる部分があります。
そこを写真と見比べて同じになるように、注意しながら製作しています!!
デカールの作業は本当に根気ですねーー
僕は良く叫んでいます!!笑

こちらはまだ現在製作中ですのでもう少しお待ちになってくださいませ!

最後におまけで
現在データ進行中のものです!
air outlet.JPG
さてなんでしょうねーー
まぁわかりますよねっ!!笑

ではまた随意お知らせいたしまーす!!
posted by トゥープーチンプー at 19:05| Comment(0) | 製作途中 [Ferrari] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。