2013年06月30日

V12 Zagatoサンプルモデル届きました〜

こんにちは。
天気もよくて涼しい一日でした。
バーベキューでもしながらビールを飲みたいですね〜
皆さんはよい週末を過ごせたでしょうか???

今日は先日届いたばかりのAston Martin V12 Zagatoサンプルモデルの紹介をします!!

V12 zagato1.JPG
V12 zagato2.JPG
V12 zagato3.JPG
V12 zagato4.JPG

いかかでしょうか??
リアフェンダーやボンネットなど力強い雰囲気がうまく表現できたと思います。

ディテールです!
V12 zagato5.JPG

実車でも独特のフロントグリルですが、プレス加工をして立体感を出来る限り表現しました。
V12 zagato6-2.JPG

ホイールは実車と同じ雰囲気が出せたのではないでしょうか。
V12 zagato6.JPG

V12 zagato7.JPG

サンプルモデルですので、色やディテールなど若干の修正が入りますので、実際の商品では変更になる部分があります!


これからサンプルモデルと写真を見比べながら全体のまとまりなどの最終チェックに入ります。
お楽しみに!!!
posted by トゥープーチンプー at 18:48| Comment(0) | 製作途中[Aston Martin] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

