2013年05月26日

ランボルギーニ ガヤルド SUPER GT300 サンプルです!

こんにちは!

今日はある車の取材を行ってきました!
朝は曇っていたのでいい気温でできるかなぁ〜と思ったんですが、そうはいきませんでしたね〜。
途中から晴れてきて、暑い中寸法を測ったり写真を撮ってきました。

車種は〜・・・・・まだ秘密です(笑)
まだこの車は作ってないのでまだ時間がかかりますね。


今日紹介するのは先日のホビーショーで発表したモデルを紹介します。
F1じゃないですよ!
デイトナでも550スパイダーでもないんです!!

これです!!
DSC_6045.JPG
”JLOC LAMBORGHINI GT3 #87” 
”マネパ ランボルギーニ GT3 #88”
このモデルはEBBROブランドで知られるMMP社とのコラボレーションモデルになります。

昨年、茂木サーキットにて取材を行いモデル化しました。
ランボルギーニよりガヤルドの3Dデータを受け取り、GT3へのモディフィケーションを行いました。
ワイドになった前後フェンダー、形状の異なるフロントバンパー、空力と排熱を考慮して付けられたリアカウルも採寸させてもらって形状を変更しました。
大きなリアウィングも同じくですね!

こちらが #88 マネパ ランボルギーニ GT3です。DSC_6032.JPG
白いボディにブラックのストライプが入ってます!
マネーパートナーズをメインスポンサーに迎え、織戸選手と青木選手によるドライブで2012シーズンを戦いました。

DSC_6038.JPG
リアカウルにはカーボンパターンでフィニッシュしてあります。雰囲気出てますよ!!

こっちは #87 JLOC ランボルギーニ GT3です。
DSC_6039.JPG
こちらのマシンには山西選手と山内選手が乗り込みシーズンを戦いました。
ブラックのボディに"Team JLOC"のロゴがとっても映えますね!

DSC_6041.JPG
こちらのマシンにはルーフがクローム仕様になってます。
黒いボディなので室内が暑くなるからですね〜。

このモデルは弊社からの販売ではなくMMPさんからの発売になります!
ご予約は全国のMMP(EBBRO)製品取扱店で!!

※このモデルの写真はサンプルです。
現在チーム様、MMP様監修中です。変更になる点もあるかもしれませんのでご注意ください。



posted by トゥープーチンプー at 23:47| Comment(0) | 製作途中 [LAMBORGHINI] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

