2013年05月19日

とうとうサンプル完成しましたぞ!!笑

こんにちは!!
このところ夏日が続いていてもう半袖で働いています。
いやぁーそれにしても暑い!!
でも夜はまだまだ冷え込みますねーー
早くどっちかにして欲しいです。。

今日は静岡ホビーショーの最終日でした!
見に行っていただいた方も中にはいらっしゃるかもしれませんねー
製作スタッフも会場にいましたよーー

今回もいつも前年よりも多くの物を展示したいと思い、
出来る限りを尽くしたんですがどうでしたでしょうか!
見ておられない方はどうぞ東京のショールームまでお願いします!!笑

さて今回のショーでも飾ってあったと思いますが
とうとう完成しました!!
Ferrari F187/88C Italian GP winner #28 G.BERGER
です。

早速まずはこちらを
R0017857.JPG

お次ぎはサイドから
R0017859.JPG
サイドから見るとフォルムがよくわかりますねーー
メッシュがちらっと見えています!

ではフロント&リアです!
R0017860.JPG

R0017861.JPG
サスペンションがよく見えていいですねー
やはりここも一つの大きな見所です!!
もちろん今回もサスペンションはロストワックス製です!

次はトップから
R0017862.JPG
この写真をみるとボディ形状の流れがなんとなくわかりますねー
156/85→187/88C→641/2という感じで変化してます!!
ちょうど中間ってところですかねっ!?
おわかりにならない方はこれを機に是非ともモデルを買っていただいて!?笑
(さっきからちょいちょい宣伝いれてますね‥‥‥)


ラストです!
少しばかりアップの部分を
R0017863.JPG
他にも細かい部分はたくさんあります。
是非ショールームに見に来ていただけたらと思います!!

販売まではもう少々お時間がかかりますが、
ちょっとだけ首を長くして待っていただければと思っております。
ではみなさんごきげんよう!!!
posted by トゥープーチンプー at 19:20| Comment(2) | 製作途中 [Ferrari] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回ブログを楽しみにしてます!

サンプルで既に圧倒されました
mp4/4買ってすぐに、
また欲しいものができてしまいましたw

これからも更新楽しみにまってますo(^-^)oワクワク
Posted by でろ at 2013年05月20日 09:42
でろ様: 
コメントありがとうございます!!
これのマシンは是非MP4/4と並べてディスプレイしていただきたいです!!

がんばって更新しますのでまた見に来てくださいね!!
Posted by 管理人 at 2013年05月27日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

