2012年10月01日

削りおわったーー

どーもこんばんは!
昨日は台風でしたが大丈夫でしたでしょうか??

メイクアップのスタッフも昨日は早めに上がらせていただきました。
今日は昨日の分ということです!!

今日は以前紹介させていただいたAlfa Romeo 1300GTAと
F1のFerrari 187/88cの切削が終わりましたのでご紹介します!!

まずはこちらです!
R0016295.jpg

こちらがボディになります!!
一体では大きすぎて削れないので
今回は4分割しました。
左側がフロント側で右側がリアになります!

この二つは
4回に分けて削りました。
上面→右面→左面→背面とくるくると回転させて削ります!!
イメージ的にはリンゴの周りだけ食べて
下手の部分を残した感じになります!!

んーーわかりにくいですかねーー
こんな感じです!
R0016298.JPG
わかってもらえたでしょうかーー
4面削るのでなかなかうまく合わないので
これから接着して手作業で仕上げます。
なんとかかっこ良く出来ように頑張っていきます!!

さて次はこちら
R0016291.JPG
Ferrari 187/88cです!!

こちらは削った後に少し一体化させた状態になっています!!
くっつけるのもなかなかむずかしいです!
一度間違うと....
あーーーーと叫んでしまいたくなります!!

こちらはまだ分割された状態なので
ボディの形状のすべてはわかりませんが
なかなかどうして!!

いいんじゃないでしょうか!!

これから仕上がっていくのを考えるとワクワクしますよね!!

これらは全日本模型ホビーショーにて
出来たところまでお見せするようにしますので
楽しみしといてください!!

今回はコレぐらいでまた徐々にアップしますので
お楽しみに!!
ではーーー
posted by トゥープーチンプー at 22:06| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。