2012年09月09日

もてぎのつづき

こんにちは。

最近CMで毎号集めてMP4/4の〜ってのやってますね〜
1/8みたいですね!”でかい!!

大好きな人はディテールを眺めながら当時の映像見たりするんでしょうね。
自分はまだまだ子供で記憶にはないですが、
当時のレースを見てみたかったなと思います。

1.JPG

しかしかっこいいですね。

ん???

んんー??後ろの方に・・・

そうなんです!

実は取材はMP4/4だけじゃなかったんですねー

1990年 MP4/5B
2.JPG

1991年 MP4/6
3.JPG

これら2台も取材していました。

4.JPG

3台並ぶととてつもない存在感!!
年代ごとでレギュレーションの違いによる形状の変化、
徐々に進化しているデザイン
などなどとても贅沢に見ることができました。

5.JPG

1日がかりで一気に3台を取材することがいままでなかったので、
本当に疲れました。
けどこんな経験なかなかできないので貴重な時間をすごせました。

レースごとのバリエーションや、
細かなディテールの違いをしっかりと再現していきたいと思います!!!
がんばります!
ラベル:F1
posted by トゥープーチンプー at 10:00| Comment(0) | 取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。