2015年07月18日

MXR01切削準備開始〜!

こんにちは。

今日はマツダ MXR01とパンテーラGT4の切削準備をしました〜〜。

mxr01 1.jpg
※パンテーラは画像忘れちゃいました・・・・・

他のスタッフが作ったデータの分割や形状を確認しておりました。

mxr01 2.jpg

パンテーラGT4はOKだけどMXR01は明日もかかりますね〜。
また紹介します!!

それでは!!
posted by トゥープーチンプー at 20:33| Comment(0) | 製作途中[MAZDA] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

いや〜〜〜〜!!!

こんにちは!!
とってもお久しぶりです。

忙しさにかまけて更新サボってしまいま・・・・・・ネタを貯めてました!!(殴)

やっと1/43スケールのLB★WORKS R 35 GT-R GTウィングの製品も上がってきましたので、全員総出で検品中です!!
来週にはお店に並ぶのではないでしょうか。
DSC_8094.JPG
DSC_8098.JPG
LB002Bのメタリックブルーは予約完売、その他の色も予約でかなり埋まっていますので欲しい方はお早めにお願いします!

そして〜、予約開始→即完売になってしまったMUEM068 のブラック/ゴールド仕様もサンプルだけ入ってきました。
muem068_2.JPG
これ渋くてカッコいいです!!限定にふさわしい格好良さです。


LB003のダックテールバージョンもサンプルが上がってきました。
em003a_6.JPG
em003b_6.JPG
あまりここのブログでサンプルは出さない事になってますので2枚だけ。
Web shopとfacebookに他の写真はアップ予定です!
既に予約が始まっております!!
こちらもよろしくお願いします!!


1/18スケールも〜〜〜〜〜!?
お楽しみに!!
IMG_3011.JPG
LB★WORKS-GTR-R35-ZERO-2015-LB★RECING-FORMULA-D-CAR-libertywalk-lbperfomance-lbworks-lbkids-nissa.jpg

posted by トゥープーチンプー at 02:01| Comment(0) | 製作途中[LIBERTY WALK] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

